自動車税
お得に支払いましたにっこり









利用したのは

みずほウォレット✖️jcoinpayキャンペーン


詳細は

→こちらから





最大30%お得にっこり



☑️5月9日〜7月9日




j -coinpay還元

支払い2万円まで

☑️新規さんなら30%還元

6000円還元

☑️利用者さんなら20%還元

4000円還元





⚠️予算上限に

達した場合は早期終了の可能性あり





5000円以上利用いただいた方に

1万円分プレゼント🎁にっこり






早速やってみましたにっこり




→iPhoneさん


→Androidさん



→利用できる金融機関


①お金を

チャージしましたにっこり






私は

ダウンロードしていたので、

次に

②みずほWallet

ダウンロードしましたにっこり



→iPhoneさん


→Androidさん



③みずほwalletアプリで

jcoinpayと連携




みずほWallet

jcoinpay

請求書払いでQR読込



支払い完了しましたにっこり




無事、

支払いする事ができました♡



お家の固定資産税もオッケーにっこり

他にもお買い物でお得に

利用もできますにっこり









→利用できるお店



簡単に
できちゃうので
皆さんもお得にぜひにっこり















お得に生活できるポイ活にっこり




ポイントインカム


【お小遣い稼ぎ人気No.1サイト】👑👑👑
ポイントサイトのポイントインカム
2000円➕350円
貰えますにっこり


ECナビ



会員登録&交換で
2000円貰えます昇天

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ