母の日ですねおねがい
皆さんは
どう過ごすのかなぁ飛び出すハート
今日だけでも
何にもしない
主婦休みの日
いいなぁって
思ってます爆笑




友達に
またまた
TikTokLite

知ってる⁉️って

聞かれましたにっこり




少しでも

ポイント

貯めたいからって

友達に言われたけど、

動画見ながら

ポイント貯まるから

貯まりやすい💓にっこり

  



左の飛行機✈️

のまわりを黄色の円が

ぐるっとかこむと

ポイント貯まるにっこり💰




お気に入りに登録

しておくと

好きなものがたくさん

流れてきて

無限に楽しめる笑い泣き

時間があっという間にすぎていく飛び出すハート




5000円貰えますにっこり





gifteeBox


えらべるpay





タスクを完了しようにっこり




14888円分
貯まりました指差し飛び出すハート



お得に
tiktokliteで楽しく
ポイ活しちゃおう💓
5000円分
もらえちゃうにっこり



1️⃣WiFiをきる

2️⃣URL

→こちらから


3️⃣参加するから

アプリインストール

⚠️インストール後に

そのままアプリは開かず

再度

→こちらから


4️⃣1日1回×10日間チェックイン

 

お得な機会にぜひにっこり飛び出すハート












1000円ポッキリ

マスク半額♡

お得なお買い物をおねがい