サーティワン
行ってきました♡




初めて注文した

フレッシュパック





☑︎3人分
☑︎6人分
☑︎12人分







サーティワン会員さん

トライアルクーポン

きてます

6人分に利用しました!!にっこり









フレッシュパック(6人)→617グラム

トリプルポップ→157グラム



フレッシュパックの方が

お得感あります!!よだれ



サーティワン500円チケットを

3枚だしましたにっこり

公式のアプリに値段書いてないんですよね!🤣

店舗によって

値段が違うとか!?🫢





お得に

サーティワン買うなら

楽天がお得♡

併用できますにっこり

104ポイント

実質896円



34ポイント

実質466円




誕生月にアイスを貰えます♡








アプリでお得に、

サーティワンクラブ






私は

ゴールド会員になりました!!にっこり

アイス特典も楽しみです♡



iPhoneさん📱

→Androidさん📱

 










数量限定で

ハピネスボックス

販売中にっこり



やはり

スクープ

フリマアプリにでてました!!

アイス屋さん気分が楽しめそうで

欲しいなぁと思いましたにっこり





不用品など、、

お家で楽しく断捨離♡



paypayフリマ招待コード

WH2BOG

300円貰えます♡


→Androidさんはこちら









1000円お得!!

→UNIQLO &GUがすごい♡










かわいい

Babypouch

全員貰える♡


ポイ活



無料ポイ活♡




【お小遣い稼ぎ人気No.1サイト】👑👑👑


ポイントサイトのポイントインカム
必ず1000円➕350円
貰えます
登録しとくとお得がたくさん♡



モッピー

有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー

5000円以上で2000円貰える♡





ではよいお休みを♡