固定資産税
車の税金🚗
支払うものが多いけど
少しでもお得に支払いたい驚き








→固定資産税今年はこの方法で支払うびっくりマーク


楽天カード→aupay→nanaco

支払いましたにっこり

1万円で150円分貰えちゃうにっこりびっくりマーク




チャージ完了しましたにっこり


3期分まで支払いました!

これで

4期分を

支払うだけにっこり


少しでもお得に支払いしてくださいねおやすみ








aupay✖️請求書払い



こちらも利用しましたにっこり飛び出すハート






5000円以上1万名様に

1000ポイント

貰えちゃうにっこりびっくりマーク


→詳細はこちら



→請求書払い地域確認飛び出すハート

自宅にいながら

支払えるので

嬉しいですびっくりマーク








ファミマ✖️請求書払い




5.6月それぞれ参加可能にっこり

500円分(6000名)

2000円分(1000名)当たりますニコニコ飛び出すハート








請求書払いなら

当選率5倍にっこり飛び出すハート

おうちにいながら

簡単に支払いできちゃうニコニコ








お好きな支払い方でどうぞにっこり飛び出すハート



支払いに

楽しみがあってもいいですよねおねだりびっくりマーク




















楽天×お買い物マラソン中にっこり

イベントバナー

 


節約してるつもりだけど。。

家計管理って難しい驚きびっくりマークびっくりマーク


👑ランキングNo.1👑



ランキングNo.2



ランキングNo.3


1週間3500円は凄い
驚き







お得に楽しくポイ活にっこり



すぐ2000円貰えちゃうにっこり飛び出すハート


→paypayカードすぐお小遣い(*Ü*)/


1500円貰えますにっこり飛び出すハート

→14時59分から1000円に😭


 


モッピー
有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー
5000円以上で2000円もらえちゃうにっこり




【ハピタス】

500円以上で1000円プレゼント🎁

→登録はこちらにっこり飛び出すハート


▶️お小遣いサイト一覧  つながるピスケつながるうさぎカナヘイハート