ケンタッキー
行ってきました(ϋ)/



行列で驚きました!!
なんでこんなに行列なの!?って
驚いてる方が(º ロ º๑)!!!


無料チキン🍖🍗目当てか
月見バーガー
目当てか!?(º ロ º๑)!!!


行列に並びながら周りをみてると。。
顎マスクで口にマスクしてない人😷
マスク😷すらつけてない人
がいました(。•́•̀。)💦



なんでこんなに並んでるのか?っていいながら
その人も並んだ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.





割と近くに並んでて。。アセアセあせるあせる
ほんと嫌でたまらなかった!!…>_<…



小さい子も
😷マスク頑張ってつけてるのに、
なんで大人がつけてないんだろえーんあせるあせる




ワクチン💉うったので、
感染しないと思ってるんでしょうかゲホゲホ

ワクチン打っても、
感染しますからね!๛(º言º )



周りがまさか
😷してるから
自分はしなくていいと思ってるのか。。

しかも一緒に来た人と
話してるし
ねえ、マスク😷着用してって
いってよ!!!




店内で並びながら、
もやもやしてました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.









購入品
チキン無料💓250円✖️2つ




ゲットしてきました🍗


お会計650円



9月1日からスタート(ϋ)/
ケンタッキーアプリにはなくて、
スマニュークーポンにあったので、
食べたかった
月見サンドも購入\(*Ü*)/







ケンタッキーアプリにはない
月見クーポンあるので
少しでもお得に利用したい方は
おすすめです
( ¨̮⋆)





スマニュー初ダウンロードされる方
ポイントインカム経由で
300円貰えます(ϋ)/




お稼ぎNo.1( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ポイントサイトのポイントインカム
350円もらえちゃう‪(*ˊᵕˋ* )
15日から25日はインカムフィーバー🎰
キャンペーンが多く、お友達還元も大きい🙌















支払いは、

nanaco
で500円以上
支払うと、
100円から1000円分
当たる( ¨̮⋆)



お得に支払いされてくださいね
( ¨̮⋆)







✄-------------------‐✄

もちこさん

に教えて貰いました💓
ありがとうございます\(*Ü*)/


セブンイレブン
楽天バリアブルカード
購入してきました(ϋ)/




抽選で880名様に
当たるそうです(ϋ)/



セブンイレブンにも
貼ってました( ¨̮⋆)

バリュミューダ
欲しさに
応募してみました( ¨̮⋆)





オシャレで
さく!もちっとしたパンが
焼けるので
ずっと欲しい(>ω<〃)💓



詳細はこちら💓





購入された方は、




楽天スーパーセール中٩(¨ )ว=͟͟͞͞
イベントバナー

 



大人気のフィッティ


2499円→🐡999円


✄-------------------‐✄


アマギフ
会員登録+条件達成で
1000円もらえます(*Ü*)




【モッピー】
有名インフルエンサーも使っている 手軽に副業するならモッピー
5000円獲得で
2000円貰える(*ˊ˘ˋ*)




【ライフメディア】

2100円貰えます\(*Ü*)/



登録サイトまとめていますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ