こんにちは照れ







お得仲間さんに
おしえてもらったのですが、
ネスレさんの商品買って
バリスタが
1万人にあたる!😍


フィーバータイムということで
重い腰をあげて
購入してきました😊




300円以上の商品が対象になります!


ちなみに
私はふわラテ購入しました🤭

321円
レシート分けてもらって
はずれた時の為に2つラブ






ネスレさんサーバー
混んでる事が多いのですが、
すいすい応募できました😊




結果は
当選!!


しかも
ぽにょおの分も当選しました笑い泣き
2台届くよ!笑
ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きっとフィーバータイムって
教えてもらわなかったら
やってなかった!笑笑い泣き



お得センサーを
刺激してもらってありがとうございました笑い泣き


ぜひ参加してみてくださいね😊




コーヒーの
支払いは
d払いにしましたラブ
10%還元、嬉しい🖤



d払い照れ
DOCOMO以外の方も利用できます💕


300円紹介した方がもらえるそうです!
ご家族さん紹介してみてくださいね😊










明日まで😊❤️
【ECナビ】


↑会員登録&ポイント交換
アマギフ1000円もらえます😍