こんばんは照れ








今年も
dポイント増量キャンペーン
あってほっとしましたデレデレ





去年よりも下がってしまったけどねショボーン
それでも20%増量
お得🤣



dポイント
最初はドコモの方しか利用できないと
思っていたけど
ドコモユーザーさん以外
ためる事ができますよおねがい


11月16日から1月15日


交換するだけで
20%増量
増量のdポイントが
付与されるのは
2月下旬です😊




エントリーが必須になります!!



交換上限はなく
何度交換しても20%増量😊❤️


5000円交換→6000円になりますラブ



貯まっていた
ドットマネーから
dポイント
交換しました😊


もっと貯まっていたけど
期限があるから
いつもnanacoに交換して
nanaco→保険を支払ってました!照れ

108658円→21731円増量
合計 133896円

通常のポイントは、
6~8週間→2年期限

増量ポイントは、
2月下旬→有効期限は2020年4月下旬

大きい金額だから
交換ドキドキした🤣

交換だけで21731円増えるのが
嬉しいな(///ω///)♪


dポイント利用できる
お店たくさん増えましたねラブ


コンビニや
ファーストフードはもちろん😊



服やさん
お世話になってますおねがい



期間限定ポイント
子供服を購入しました😊




BLUESKY
で旅行のおみやげもばっちり🤣




カフェもいろんな店舗で利用できますラブ



ポイントで
はま寿司もまた行こう😊❤️








大きなポイントで
利用しようと思っているのは、


dカードプリペイド→1万円毎月チャージでき
Masterが利用できる店舗で利用できます😊

②ジェットスター🛫
旅行の飛行機代に😊❤️




③無印ネットで
子供の勉強机✏️


ほぼ
ポイント消えちゃいそうです🤣


日々は、
ローソンのポン活
ポイント利用します😊❤️





私ももっている
dCARDゴールド😊

2万円
お小遣いのために作り
年会費がいるので
解約して今度は
ぽにょおの家族会員に入りました照れ
私はソフトバンクなので!笑



子供は鳥のカードという笑!🤣





年間11000円必要ですが

ドコモご利用料金10%ポイント
ケータイ補償が10万円
ラウンジが利用できます😊





ワラウで
dカードGOLD
を作って21050円もらえます😊

さらにidのキャンペーン→最大15000円
合計36050円貰えます😊❤️





私がカードを作った時は
2万円だったから
今のほうが還元率が高いですよラブ




ワラウ【報酬額が他のポイントサイトより高額💴】
遊べるポイントサイト ワラウ
↑↑最大800円貰えるよ照れ
→話題のサービスにありますよ😊






dアカウントさえあれば、
dポイントを
共有できるようになったので
ぽにょおと共有グループになろうかなと
思ってますデレデレ

私が代表になって
ぽにょおのスマホ代をポイントで
支払う事も可能って事だよねチュー






そして
お得なキャンペーン中のd払い



ポイントまで
送金までてきるようになってましたびっくりびっくり









今なら
300円分のポイント
紹介者さんが
貰える
キャンペーンをしています😊

登録者さんももらえればいいのにねショボーン



最大10人まで紹介できますラブ
ぽにょおに紹介したので
残り9名様おねがい


もしご家族さんで利用される方がいなければ
入力していただけると嬉しいです(///∇///)


















dポイントを
一番貯められたポイントサイト照れ

👑ポイントインカム👑

15日から25日ネズ吉イベントや

キャンペーンが多くて魅力ラブ


メインのお小遣いサイト照れ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑登録で300円もらえます♥







ライフメディア&ポイントタウンは
ドットマネーを通さずに
20%増量交換できます😊



ポイ活するなら
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ここからの登録で最大500円ゲット😊



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元がなんと50%😳!!ランクボーナス15%






タダ飯&タダカラオケが可能😊❤️❤️❤️
↓ファンくるはこちらから覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
登録で300円貰えます😊



ECナビ
ビックキャンペーンはじまりました照れ


↑↑会員登録&交換で1000円もらえます



お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます👛