Wowapp初めての出金作業ラブ

お友だちさんと
お得情報を交換できる
wowappの
出金をしましたラブ






参考になればいいなと思いますラブ



①マイページにある収益をクリック
②現金化をクリック


③収益がでてきました!



④一番下の銀行口座をクリック

⑤換金できる金額を入力



⑥銀行口座や情報を
入力する



24085円換金で、
2027円手数料がかかります!
高いなチーン

合計22058円が
振り込まれます!

追記!
11月23日の記事
予想より多かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


wowをはじめて
ずっと換金してなかたのですが、
今回初換金してみました!(///∇///)

Wowは、
2016年の7月に登録しました!


お小遣い稼ぎというより、
お得な掲示板や
情報交換の場ですね照れ


もし、
登録される方がいましたから、
よかったら使ってください♥
↓↓↓

こちらからどうぞ(*^^*)


ポイ活されている方には
素敵な情報がたくさん載っていると
思います🖤
気になる方は、
チェックしてみてくださいね(///∇///)







************










お家で誰でも簡単に
スマホさえあればお稼ぎできます(///ω///)♪

大人気サイト

ポイントインカムとコラボ中ラブ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録で300円もらえますラブ



得する人、損する人で放送されました!
11月2日たけしのニッポンのミカタ!で
放送されたそうですチュー
👇👇👇
登録で300円貰えますおさるのもんきち




ポイント増量できる【ライフメディア】
ノジマポイント、1万円→15000円に増量 酔っ払い
ライフメディアへ無料登録
↑最大1500円もらえます♡ラブ



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元が50%!!ランクボーナス15%





ショップリストのお友達キャンペーン照れ

招待コード

6PYkG7

600円分もらえますおさるのもんきち

今なら送料がかからないので
お得に購入できますチュー



ワラウ、登録しました照れ
遊べるポイントサイト ワラウ
最大800円もらえます!