プレゼント企画に
たくさんの方が
参加してくださりました♥



ご参加
本当に、ありがとうございました照れ







難しい質問だろうなと
思いながら。。
ピタリ賞がでるかな??と
密かに
楽しみにしていました♥(*˘︶˘*).。.:*♡




が。。。
でたんです(笑)
ピタリ賞が(笑)ポーンポーンポーンポーン

しかも。。順位もあってる滝汗滝汗滝汗



ひとりで。。
大興奮してましたアップアップアップ







では。。。
結果発表
させていただきます♥(*˘︶˘*).。.:*♡






まず。。
B賞


ローソンお買い物券か
サーティワンアイス(10名様)





お二人正解さんが、
二名様いましたびっくりびっくりびっくり






メルさん、
みちねぇはエースの1番です(笑)ねー


こみちさん、メルさん
おめでとうございます\(^o^)/





残りの8枠を。。
順位があっていて、
1人正解さん。。
17名様から8名様選びました♥




では。。いきますラブ

















コメント欄の
数字をチェックしてみてくださいね\(^o^)/





当選者様は、
ローソンのお買い物券か
サーティワンアイスを
選んで、コメント欄に記入を
お願いします♥







次は、
A賞チューチューチュー



ピタリ賞は、
ありさんでした♥




ありさんから、
コメントいただいた時。。

驚きで。。
ドキドキしちゃいました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ミラクル起こるんですね(笑)





ありさんと
ありさんのブログ1番いいねさんには。。
ローソンお買い物券
1000円分をプレゼントしますね🎁照れ




ピタリ賞おめでとうございます\(^o^)/





たくさんの方に、
いいねランキングを並べて
いただきました。。






♥私のブログいいねランキング♥


1位👉みちねぇ
1067回

2位👉Cooさん
943回

802回

755回


ここまでが。。
クイズの答え♥照れ




665回

6位👉ayuminさん
661回

                 632回

615回

609回

10位👉まぁさん
594回




576回

12位👉お花P
562回

13位👉koikumaさん
560回

546回

15位👉あみさん
530回

16位👉ヨムママ
518回

483回

482回

466回

465回








実は、
今回のプレゼント企画の
裏企画があります♥照れ



いつも見てくださっている
上位の20名様に
商品をプレゼントを
用意しました照れ 



企画をするときは。。
こちらの企画を先に思いつき。。
お礼をしたいなという
気持ちでいっぱいになりました照れ




1位👉ローソン1000円のお買い物券

2位から4位👉500円のお買い物券

5位から10位👉ハーゲンダッツ

11位から20位👉ローソンコーヒー




送らさせていただきますので。。
よろしくお願いします\(^o^)/






400回以上のブロ友さん
他にもたくさんいます♥
リンクをお借りしています照れ



ayarin0427さん








目に見える数字が全てでは、
ありませんが。。。


毎日続けていると。。
いろんな気持ちになります。。。
ブログ書きたくないなって
気持ちの時も。。。
もちろん、ありますが。。


コメントやいいねを
貰えると。。
また、
頑張ってブログを
書こうという
気持ちになれます♥照れ








続いては、

リブログ賞ドキドキラブ


何回も繰り返し読んだ方がいます♥






  








みゆ太郎ちゃん。。
私とくらりんさんは、
どうなったの??


また、みゆ太郎ちゃんに
振り回されると
思うけど。。
続編待ってますニヒヒ





くーぽんちゃんと
みゆ太郎ちゃん。。
いつの間にか

チーム山岸にも。。
いじられるようになりましたポーンポーンポーン



リアル世界でも。。
いじられキャラが、
バレたのかな滝汗滝汗滝汗





イジリーな二人組には
スタバをプレゼント照れ
覚えておいてねとは、
この事だよ(/ω・\)チラッ








最後に、
企画に誘ってくれたまゆゆ
ありがとうーねードキドキ


画像は、
まゆゆが作ってくれて。。

企画のスケジュールも
本当はもっと
早く企画をはじめたかったかも
しれませんが。。

まゆゆの方が忙しいのに。。
私に合わせてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうねー♥




打ち合わせをしていくうちに、

前々から思っていた事を
いっちゃったねードキドキ(笑)






婆ちゃんは、
禁句やけど。。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




どうやら。。
婆組♥は、ノリノリで、
オッケーのようですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

自分から、言ってるしね(笑)アップ




💗婆組のまゆゆに、
感謝の気持ちをこめて。。。。



スタ婆(笑)プレゼントねードキドキ
喜んでくれるかなドキドキチュードキドキドキドキ







プレゼント企画発表は
以上です♥\(^o^)/

当選者様。。
おめでとうございます(≧∇≦)/




読者様は、974👉1021名様(+47名様)
増えました♥




ご協力してくださった皆様



1000人目は、
プレゼント🎁送りますね♥照れ





まゆゆと
一緒にゴールしたかったけど。。
今月中には1000人達成しそう照れ

ゴールで待ってるよ♥♥



まゆゆのブログは、













また。。
自分のペースで。。
ブログを書いていきますので。。
よければ遊びに来てくださいね٩(๑´0`๑)۶ドキドキ