今朝の記事に書いていた



ヤフープレミアム
解約手続きやってみました!




スマホから解約しましたよ!




①☆をおす




②利用状況の確認






③停止をおします!
私、6月から会員でした!!







④ヤフオク解除、OK







⑤GYAO→見たことない!
くじも、解除オッケー!










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















エントリーしました
(;゚;ж;゚;)ブッ



だって、6000ポイント
もらえるんだもんキラキラキラキラ





詳細ピンクハート





6月まで引き止め(;゚;ж;゚;)ブッ



6月の末に、
ポイントもらったら
解約しようかなピンクハートピンクハート












という事で、

ヤフープレミアム会員

継続です♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡





4000円分ただポチできる
ヾ(´︶`♡)ノ




追記星

コメント頂いていて、
もし勘違いされてる方が
いらっしゃるかもしれないので、
追記させていただきましたピンクハート




エントリー

購入します!


第一弾は、、
最大4000円分もらえます!


最大です!


もし、1000円購入したら
1000円分のポイントしかつかないので、
気をつけてくださいねニコニコ



4000ポイントもらうには、
4000円を少しオーバーするぐらい
おすすめです♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡





良かったら、
参考にしてくださいねニコニコ

6000円分ゲットしましょ♥