こんばんわ桜

あっという間に4月になろうとしていてびっくりですチューリップピンク

息子も明日で年中さん最後の登園です。


タモさんを服用してから、3回目の生理が来ました。

今回もやはり2日目は大量の出血があり、

7日目までは、一時的な貧血なのか、目がクラクラして立っていられなくなるような症状が出ました。


そして気になるのが、いつも7日間くらいで明らかな生理の出血は終わるのですが、その後から続く「黒い血」です。もう生理がきて、10日過ぎてるのに、少量の黒い出血が続いています。

古い血だったり、酸化すると茶色や黒い血が出てくるようですが、子宮の異常なのかな…。


今月の生理が終わったら、婦人科に子宮検診予約しようと思ってたんですが、またマイナス思考に笑い泣き

薬剤師さんにも相談したら、「タモキシフェン飲んでから、生理の出血量が明らかに多くなったなら、子宮に異常が起きてるのかもしれないから早めに婦人科行ってみてね」と言われ、少しびびっていますガーン


去年の9月の子宮検診では異常がなかったので、そんなに心配はしていませんが、一度病になると、最悪のパターンをあれこれ考えてしまう悪い癖直しますニヤリ


そして、コロナの後遺症?春だから?

とにかく疲れやすくなって、体力が夜まで持たないことが増えました(笑)ただの運動不足かもしれませんが、少しずつ筋トレやら体力つけて痩せようと思います笑い泣き



また気まぐれに更新致しますニヤリ