賃貸でも模様替え!フリース壁紙♪ | ~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

「東京の玄関口」→「ココ東横線・新丸子」からお送りする賃貸屋のブログです。
 

こんばんわ≧(´▽`)≦

 

今日は以前から気になってたフリース壁紙♪

 

壁紙(クロス)を貼るキッドが届きましたのでご紹介しますウシシ

 

意外と本格的な商品が入ってましたww¥3,000円位で購入しました(*^o^*)

 

ホームセンターなどで個別に道具を揃えても3,000円!もしくは超えてくるかも?・・・

充分満足ですビックリマーク

 

さてなぜこの商品を購入したかと言うと!賃貸の部屋にとって大変メリットがある商品(壁紙)だからです!笑い泣き

賃貸物件の契約には様々な特約がついております。。

特に壁に穴を開けたり、棚を作ったり、自分の思い通りにならない・・・何かと制限があるのが賃貸物件です!

もちろんオーナー様からしたら大切な物件ですので、粗末に扱うことはできません。。。

そんな中、インテリア業界・賃貸業界でも大注目なのが!フリース壁紙ですおーっ!!!ポーン

 

フリース壁紙・・・聞いたことない方もたくさん居ると思いますが。。

 

世界シェアはなんと60%を超えています。生産国のドイツ国内では90%のシェアです。

※日本の壁紙(クロス)はビニールクロスが90%とも言われております。

 

なぜ賃貸で大注目かと言うと・・・

 

■素人でも比較的簡単に貼る事が出来る!

■既存のビニールクロスの上から重ね張りが出来る!

■剥がしても跡が残らない!

■跡が残らないので現状回復費用がかからない!

 

上記のようなメリットがあげられます音譜ニヤニヤ

 

試しに当社の壁(ビニールクロス)にサンプルを貼ってみました音譜ドンッ

剥がすとこんな感じ

まったく跡が残ってませんでしたウインク音譜叫び

 

3年経っても綺麗に剥がれた~~って記事もありましたので問題ないかと思います。

 

まさに賃貸物件にもってこいの商品です!!今後、当社でも積極的におすすめしたい商品ですねビックリマークビックリマーク

 

※ただ、まだまだ認知がされて無い商品のですので不動産屋さんまたはオーナー様に相談する必要はあるかと思います。

 

最後に・・・自分の家でもやってみようかな~と思った方ドンッ

        ⇓⇓⇓

輸入壁紙専門店WALPAさん」 こちらのホームページを参考にしてみて下さい!!

 

自分は1時間見入っちゃいましたwwポーンww

 

今後、賃貸物件では当たり前になってくるといいですねウインク

 

また、近いうちに施工事例などをアップできるようにしていきたいと思いますウシシ

 

でわ~

 

ペタしてね