「部屋ココ」祝5周年 | ~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

「東京の玄関口」→「ココ東横線・新丸子」からお送りする賃貸屋のブログです。
 

どうもこんにちは♪部屋ココです(*^▽^*)

 

ブログが久々すぎて色々と仕様が変わってることにびっくりしてますww

さて「 2016月9月」 無事に5周年を迎える事ができました(●´ω`●)ゞ

 

思い返せばあっという間の5年間でした!これも地域の皆様や諸先輩方が支えてくれたからだと思います笑い泣き本当に感謝感謝です!!!

 

ここ5年間で一番変わった事と言えば!やっぱり武蔵小杉の再開発ですね!。。急速に変わり過ぎて・・・何かもうよくわかんなくなってますww新丸子と武蔵小杉は徒歩で5分くらいしか離れてないのにすっかりTHE・都会っていう町並みになっちゃいましたね(^▽^;)

最近では「シン・ゴジラ」の撮影場所として注目も浴びてますし!何か嬉しい反面変わりすぎて昔の小杉の思い出が薄れてきてます滝汗

 

そして街が進化をとげるにあたって不動産屋が激増してますビックリマークビックリマークおそらくココ5年で10社以上は増えてるんじゃないですかね??ポーン

あと5年もしたら飲食店より不動産屋の方が多くなってるかもしれませんww

 

次は大台10周年を迎えるために毎日コツコツと努力していく所存ですビックリマークビックリマーク

 

ご清聴有難うございましたウシシ

 

PS。 「ブログ結構みてたのに~」「ブログやめちゃったんだぁ」っといってくれる方が数名おられました・・・ちなみにビックリマークやめてませんビックリマークwすみませんwありがとうございますw

また、ちょこちょこ更新していきたいと思います音譜

 

ペタしてね