もう今年も終わりですね・・・ | ~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

~東横線~「新丸子の賃貸屋 部屋ココ ブログ」

「東京の玄関口」→「ココ東横線・新丸子」からお送りする賃貸屋のブログです。
 

気づけばあっとゆー間に

12月ですね

忘年会シーズンですが!!!

皆さんどお?お過ごしですがw

昨年のこの時期(12月)は部屋ココフィーバーでした

今年はゆっくりの人が多いのかな??ww

まだ!12月始まったばかりかっ!!ww

・・・・・

何はともあれ

今年も残すところ後わずか・・・

思い返せば2014年は自分にとって特別な1年でした

仲の良い先輩や友達の結婚フィーバー

無事8月には「部屋ココ」3周年

そして12月(今月)は某試験に合格

最後の最後までイベント続きの2014年

イベント=酒

今年は酒に溺れた1年でもありました。※多数の失敗もありました。。。

酒は飲んでも飲まれるな!!

もう自分も若くないので・・・クリーンな大人な飲み方を考えなくては・・・

っとゆーところで

ラストスパートがんばります

ちなみに・・・

1月に入ると賃料やその他諸条件の変更(値上げ?)される

オーナーが多いのも事実です。

引越し料金も通常の倍なんてところも・・・

ネットの情報だけでは解らない事・・・

まずは不動産さんに聞いてみて下さい

「部屋ココ」はいつでも ご相談にのります


部屋ココほーむぺーじはこちら♪



ペタしてね