ー211系の沼にはまった人が書くブログー
初めまして。狼男です。金手駅やらで211撮ってます。
どうしてここまで211の沼にはまったのかはよくわかりませんが、なんかはまりました。
それぞれの編成にも「個性」があり、かわいいんですよね…
211系は一応国鉄型なんですけどjR車も多いのでそこが沼なんですよ。
まぁ初めてのブログなんでここら辺にしておきます。
こんな感じのブログになりそうですが、よろしくお願いします!
ー211系の沼にはまった人が書くブログー
初めまして。狼男です。金手駅やらで211撮ってます。
どうしてここまで211の沼にはまったのかはよくわかりませんが、なんかはまりました。
それぞれの編成にも「個性」があり、かわいいんですよね…
211系は一応国鉄型なんですけどjR車も多いのでそこが沼なんですよ。
まぁ初めてのブログなんでここら辺にしておきます。
こんな感じのブログになりそうですが、よろしくお願いします!