ー211系の沼にはまった人が書くブログー

 

初めまして。狼男です。金手駅やらで211撮ってます。

どうしてここまで211の沼にはまったのかはよくわかりませんが、なんかはまりました。

それぞれの編成にも「個性」があり、かわいいんですよね…

 

211系は一応国鉄型なんですけどjR車も多いのでそこが沼なんですよ。

まぁ初めてのブログなんでここら辺にしておきます。

 

こんな感じのブログになりそうですが、よろしくお願いします!