ヘッドスパ行って来ました。


たまたま 行った美容室でキャンペーンをやっていて お安かったので(*^。^*)


シャンプーリンスは ノンシリコンを使って頂き トリートメントは

アドガボ成分の物でした。


人に髪を洗ってもらうって 気持ちいいです。


頭皮もモミモミ~・・・美容師さんから一言「石ころの様に硬いですね~(頭皮が)」  ガーン!!!((+_+))


知ってましたよ。硬いのは・・・石ころの様に硬いなんて。


1時間ほどマッサージを受けた後は なんとなく 頭皮も動くまでになりました。


家に帰ってから鏡をみると なんと 色白な私がうつってました。


なんとなく お肌も つやつや ♡


3日ほどそんな状態が続きました。


頭皮と顔の皮はつながっているので 頭皮が血行が良くなり顔色も良くなったん


ですね。


ヘッドスパ なかなか良かったです(#^.^#)