昨日はお友達と焼き鳥を食べに行きました♪

最初はルンルンで焼き鳥を
頂いていたのですが
お店がだんだんと混んで来ると
タバコの煙が充満して来ました…(>_<)

タバコの煙を吸い込むと
アトピーが痒くなるし
手足が冷たくなり
そのうち頭痛がガンガンしてきて
友達との会話は何とかしていましたが
内心はフラフラ~(>_<)

まだ
居酒屋さんや焼き鳥屋さんなどは
分煙はないんですね~(>_<)

慌てて友達と別れて
家に帰り熱いシャワーとお風呂につかり
何とか元気になりました。(*^.^*)

いつもタバコの煙を吸わないように
完全分煙のお店を探していますが
居酒屋さんなどは
難しいですね。

そうは言いつつも
焼き鳥15本子供達にお土産買って帰りました♪