久々のパソコンからの 更新です。


なぜかパソコンから更新出来ないことが多く困ってますガーン


最近可愛いゴム手袋に買い替えたんです~ドキドキ


私はまだ 指先のアトピーは完全には抜け切れないので水仕事には

ゴム手袋を使用しています音譜


ところが 今回のゴム手袋はダメでした。

中に 粉がまぶしてあるタイプで 使ってすぐに痒くなってしまいました。叫び


残念。


可愛いのに~取りあえず中を水洗いしてみます。


指先のアトピーってお料理するのも 洗濯たたむのも おっくうになって

しまうのよね~あせる


これって 家事が苦手な言い訳じゃないですよ~。

本当~痛いんですあせる