アトピーが 良くなって変わったこと(*^。^*)


変なんですが 私は小さいころから包帯が苦手なんです。


巻かれるのはもちろん 触るのも ほかの人が巻いているのを見るのも

ダメです。

包帯を 見ているだけで具合が悪くなるし 息子が怪我をし

て包帯巻いて

家にいると 落ち着いて生活が出来ないほど 苦手でした。ガーン


ところが

アトピーが良くなって気が付いてみると 包帯怖くない!

好きにはなれないけど 触れるまでになりました音譜

すごい変化ですラブラブ


お友達は毎日何度も 耳かきで耳掃除をしないと 気が済まなかったのに

アトピーが 良くなってからは

耳掃除は ほとんどしなく なったそうです。


不思議です。


やっぱり 自律神経が安定してきたからかな。


落ちついて毎日が過ごせるって有難い事ですよね(*^。^*)