まだまだ 残暑厳しいですね。


こんなに、秋が待ち度しいなんてもみじ(落ち葉つけてみました)

久しぶりな気がします。


昨日は久々に 頭がかゆくて、目が覚めました。


眠くてかゆくて、夜の間は悲しかったです。

でも朝、目が覚めて、シャワーを 浴びてさっぱりしたら

わかったんです。


原因が!


実は近ヶ 仙台に母と息子いとこで、日帰り旅行を 予定しているんです。


その旅行に息子の体調が合わせられるか、気になってしかたなかったんです。


気が小さいな~ガーン


だけど、それも、わたしだもん。


自分の気持ちが体に出るなんて、可愛い!


そう思う私です。


そう 思うと自分を責めずにいられます。音譜