この写真は、宮古島で撮りました。たびたび宮古島にはお仕事で、お邪魔しています。


宮古島は、本当に素敵な所です。島の方は優しく明るく!

魅力的な方ばかりです。ヒマワリ


私の宮古島で、楽しみにしているのは 小さな地元の方が経営されてるお店と

内地から、宮古島に、移住された方が、経営されているお店をめぐる事です。


このお店はお互いを認め合い優しく共存しています。


宮古島に行くことがありましたら、小さなお店をのぞいてみてくださいね。

素敵な笑顔で、迎えてくれますよラブラブ


そして 帰りたくなくなる~かもです。


宮古島のみなさん また 秋には お邪魔しますね!





アトピーに悩んだ女性こそ綺麗になれる! アトピーに悩んだ女性こそ綺麗になれる!