昨日 友達と 話していた時に 夢ってある?


今 45歳 結婚もして 子供もいて 満足しているけど 夢!


子供の頃 思い描いた職業は 花屋さん 成りました!


13年間 続けましたが アトピーがひどく 花をさわるのも


つらくなってしまって 辞めて しまいました汗しょぼん


今 健康を 取り戻したから また 花の仕事したいな~


(でも 花ってイロイロ農薬もきつく 冷えるので 無理だとは思いますが・・・)


もちろん 今のマツリグニンインナーコントロールを 通して アトピーの


方に お会いできる今の仕事も 大好きです。


夢って 持ち続けると 生きて行く力に 変わっていくそうです。


誰かの お役に立てること! 今は それが 夢かなドキドキ