かゆくないっていいですよね!



20年のかゆさから 解放されて わかった事 出来るようになったこと ドキドキ


夜 かゆくないので 良くねむれるんです。音譜


健康な方には、当たり前のことですが、アトピー人にとては夜は憂鬱。


眠くなると、体があたたまり かゆくなる((+_+))


寝ているんだか 起きているんだか やっと寝むれたと思ったら


あさ(ー_ー)!!


おつかれ~


皮膚は寝ている間に再生されるのに 寝てないカゼ


これは


寝るときに 交感神経と副交感神経のチェンジが、上手く出来ないでいたんだと


おもいます。


かゆいと いつもリラックス出来ず交感神経優位に なりがちですよね。



私は 今でも 夏のこの時期は リラックスするために 


私は 竹マットを愛用しています  冷やしすぎず 暑くなりずらいので


お勧めです音譜


寝る前の ぬるめのお風呂も 良いですよニコニコ