はじめまして!


わたしは 篠田ちか です。


今日からアトピーを治して元気に人生を 楽しんでいる私の体験などを


ブログの中で お話させて いただきます。


宜しくおねがいします。


私は社会人として働きだした20歳から42歳までおもに 顏と 頭皮が重傷な


アトピーでした。  (今はすっかりよくなり45歳です。(*^。^*))


あのころは ステロイドなしでは日常生活は考えられず たいして良くならず


顏はダンボール紙を 貼り付けた様に かたく赤黒く血が出ていない日が


ありませんでした。頭皮は にきびの様なできものが たくさんあ,り ,いつも膿んで


いました。


治療も かなり挑戦し 投資しましたが どれも効果は 見られませんでした。


あきらめていた 私に お友達が あるサプリメントを 教えてくれたのです。


それもありますが 日々再発しないように 色々工夫しています。


そんな事 書いていこうと おもいます。