今朝目覚めたら、左瞼の違和感があって、、、



どうなっているのかと鏡を見てびっくり


左の瞼がめちゃくちゃ腫れていましたガーン


腫れすぎて目が半分くらいしか開いてないし

まつ毛の上に腫れた瞼が乗っかかってまつ毛が見えないあせる

皮膚の色は若干赤みがあるように見えるけれど

、、、、

まるでお岩さんみたいチュー

めちゃくちゃ人相悪い、悪すぎるあせるあせる(笑)


明日は中学時代の同級生とランチの予定があるのに、、、行けるかな驚き


先月

私の体調不良で日にち変更してもらって、

その後今度は同級生の都合が悪くなって日にち変更して、、、、

明日こそは3度目の正直のはずだったのに...あせる




触ると若干の痛みと痒みもちょっとあるかな?



実は昨晩、部屋に蚊がいたようで寝ているときプ~ンとあの嫌な音が聞こえたんですよね汗


なので電気で薬剤を撒く「◯ースノーマット」を引っ張りだしてきて使っていたのだけれど


寝ている間に瞼を蚊に刺されたか?


それとも薬剤のアレルギー?


でも片目だけだしなぁ。。。


昨日した

いつもと違うことといえば....

これ以外には


試供品でいただいた化粧品と乳液と下地を初めて使ったんですよね


それが合わなかったのか?

でも、、、片目だけだからきっと違うよねあせる


あとは、服の整理していたら

奥のほうからシルクの枕カバーが出てきて

それを久しぶりに使ったんです


私、ハウスダストアレルギーがあって

服の入れ替えをすると目の痒みやくしゃみ鼻水のアレルギー症状が出るんです


シルクの枕カバー、タンスの奥から出してきて

洗わずそのまま使ったのが良くなかったかな?

仕舞い込む前にはもちろん洗っているけれど、、、ダニかな?不安


シルクって中性洗剤で別に洗わないといけないから面倒で

いつの間にか使わなくなっていた枕カバーえー



とりあえず、今から眼科行ってきますダッシュ




キュウリ、大きくなってきましたルンルン