先日の体調不良後も

咳だけがしつこく続いていましたが、

リウマチのほうはなんとか落ち着いています


急に寒くなったので、引き続き体調管理

気をつけないといけませんね


さて

昨日は久しぶりに息子とお出かけしましたルンルン


お出かけといっても

昨日は観光地ではなく

近辺をウロウロとしただけですけどね


でも

行き先はどこであれ一緒に出かけてくれることがホントに嬉しくてありがたいです飛び出すハートニコニコ


(朝、夫にいろいろと言われて私が悔し泣きしていたから、可哀想に思って?気晴らしに?誘ってくれたのかな)


まずは

先日テレビで紹介されていたお店でランチ



入り口にたくさんのサイン色紙が飾ってありました


私はローストビーフ丼、息子はステーキ丼?


先に大きな具入りのお味噌汁とキムチとご飯が出てきました



これだけで私の胃袋ほぼ満足あんぐり


このあとローストビーフ丼

全部食べることできるかな汗うさぎ

お肉の下にご飯が入っています




お肉はとっても柔らかく

タレは甘めでした指差し

8割くらい食べてもうお腹パンパンアセアセ
味にもちょっと飽きてきた...

でも


最後に熱々のお出汁が出てきて


その熱々のお出汁をかけると
また違った味わいで
最後まで美味しくいただくことができました



次回はランチメニュー以外のお肉を食べたいなぁ



ランチの後は、近くのショッピングセンターをウロウロ


息子の靴を一緒に選んで

その後は私の服を息子が買ってくれましたニコニコ


自分で買うつもりでレジに並んでいたら

ボーナスが入ったからということで急遽息子が支払ってくれました飛び出すハート嬉しいルンルン

夫にはビールやウイスキーを買ってあげていましたよ




ショッピングを終えたあとは

近くの【りくろーおじさんの店】に立ち寄りました







クリスマスが近いので
チーズケーキもクリスマス仕様ですサンタ






焼き立てぷるぷるのチーズケーキを購入


甘さ控えめのフワフワなチーズケーキ

お土産としても人気のケーキですキラキラ


店内で食べることもできますが、

休日は混んでいるので持ち帰りました


干しブドウ、私は底全面に欲しいかも爆笑


チーズケーキ以外にも

パン、アップルパイ、クッキー、プリンなどなどスイーツがたくさんありますよだれ

カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツクッキープリンショートケーキメロンパン食パン









今月は息子の誕生月で


数日後には恒例のサンタケーキを作る予定なので、昨日はチーズケーキしか買いませんでした


スイーツ食べ過ぎないように気をつけないとね指差し


朝の夫との嫌な出来事は

息子のお陰で

綺麗さっぱり忘れることができました笑ニヤニヤ


息子よ

いつもありがとねキラキラ