卵巣がん術後7ヶ月経ちました


手術痕は



左がみぞおち辺り、右がおヘソ周り



ここ1〜2ヶ月ほぼ変化無しかな?

テープなどはもう貼っていません


右鼠径部の若干の腫れもよく見ないとわからないくらいなので...変化なし

(リンパドレナージュは、最近手が痛くてできていません汗)


左鼠径部の痺れは多少残っているけれど、

普段は気にならないレベル


お通じは

酸化マグネシウム服用で安定しているので問題無し

(酸化マグネシウムが無いと便秘になるって...ほんとは問題なんでしょうけどね汗)


卵巣がん術後7ヶ月

今のところ腸閉塞などの大きなトラブルもないので

とりあえず回復は順調なんだと思います





外耳炎は、、、、

耳鼻科で塗り薬を塗ってもらった翌日には耳垂れもピタっと止まり痒みも治まりました


塗り薬はなんだかのステロイド剤なのかな?

怖いくらい効きますね凝視



今1番の身体の不調は....


やはりリウマチの痛みショボーン


ステロイドをゼロにしたからかな?


(前撮りのときだけ、ステロイド2,5㎎服用したけれどその後は服用していません)



それプラス今朝は久しぶりの偏頭痛と吐き気でずっと横になっていましたふとん1ふとん3



息子は本日休日出勤、娘は遊びにお出かけ、夫は...私がしんどくて寝込んでいてご飯作れないと朝連絡したら


「友達宅で飲んで(寝て)から晩帰るわ」


って汗うさぎ


夫のご飯を作らなくていいのは有難いし、

夫も私がゆっくり休めるようにそうしてくれているのでしょうけど、、、、


希望を言わせてもらうなら


早く帰ってきて、自分のご飯は自分でテイクアウトなりなんなりして、洗濯や掃除を変わりにしてくれて、さらに私が食べられそうな物を買ってきてくれたりしたら

嬉しいんだけどなぁ...デレデレ


そこまで気のきく人ではないのでね口笛


それに


夫が帰ってきたらきたで行動がガサツだから生活音がうるさいんですよね(笑)

ドアをバタンとかねアセアセ


晩まで一人ゆっくり出来ることに感謝ですニコニコ


母の日、実母には

『にんじんりんごジュース』を送りましたリボン


 私はここのビン入りのにんじんジュースをたまに買って飲んでいます


 

 


クセが無くて美味しいので母にも送ってみました音譜