本日(7/13)は、東京ディズニーランドに来ております。
1デーが買えたので、シンデレラ城前で行われるキャラクターグリーティングを狙うことに。
それによって写真が撮りづらいという感想ではありますが、命より大切なものはありません。
コロナ疲れも癒されてしまいます。
2回目は悪天候のため、レインコートを着てのご挨拶です。
雨が降っていてもやってくれるなんて、ありがたい限りです。
寒い中、1人で2個食べてしまいました...
おかげで途中からトイレに篭る羽目に...
みなさんはくれぐれも真似をしないでください。
この3種類の中では最後に食べたストロベリーミルクがおすすめ!
練乳が絡んでおいしさup!
15分待ちでしたが、10分ほどで乗車
1列空けて座るため通常の半分しか乗れません。
個人的にはぬりえが欲しかったのですが、そもそも色鉛筆を持っていないので断念
このコースター(プラス¥500)が欲しかったのよ
ちなみに、上のスペシャルプレートは¥2,200だったかな?
ベリーベリーミニーのときに出てたやつの劣化版(言い方ごめんなさい)という印象
1回食べればいいかな...
ディズニーでは珍しいポテトサラダ付き
単品でメインのプレートを買ってもポテトサラダは付いてくるようです。
これはこれで、おもしろい。
しかし、これがまた絶品!!
これは毎回食べてもいいレベルでおいしいです。
中のお肉を包むようにチーズがあり、これは最高
ランキング上位に入ります!
7/2分を投稿しておりませんでしたので、準備ができ次第投稿いたします。
★おわり★
























