いつも通りお昼頃からパークへ。

「ハロー、ニューヨーク!」は先週当選したからいいけど「イッツ・クリスマスタイム!」はまだじゃ!!

さあ、どうだ!!


そっちじゃねぇーーー!!!

見事にクリスマスをはずしてきました。

ミラージュも好きだからいいんですけどね。

ビッグバンドビートは今週2回目。


さてさて、パーク内は比較的空いていました。

日中、インディジョーンズが60分待ちなど平和



セバスチャンのカリプソキッチンもガラガラ

って言っても15:00過ぎだったからですね。


デリバリーでも始めたんか


バブルマシーン(¥2,200)が再販されたことによって、パーク内はシャボン玉だらけ。

しかも勢いがすごいので、視界いっぱいにシャボン玉が!



ニモは日中、スタンバイのご案内を見合わせていましたが、その後再開されました。

ちょうどその場に居合わせたので、2回ほど乗ってきました。

乗れるときに乗っておかないと損した気分になってしまうディズニーあるあるです。


∑(゚Д゚)

またとれた。

ソアリンのファストパスのキャンセルってこんなに出るものなのか?

ありがたく空の旅に出かけました。


∑(゚Д゚)

こっちも!?

トイストーリーのファストパスのキャンセルも出るのか!?

夜遅い時間帯のものでしたが、せっかく取れたので乗ってきました。

久しぶりに乗ると楽しいですね。

でも、ラストゲームの打ち放題的なところは腕がつるんじゃないかと思うくらい疲れますよね。


なんだかんだ、お昼過ぎに来たには十分すぎるスケジュールとなりました。

ファストパスのキャンセルは意外と出るので、粘って更新し続ければあるかもしれませんね。


ブルズアイのクリスマス衣装なんて去年あったっけ?




夜になるとパーク内は幻想的なムードに包まれます。


メディテレーニアンハーバーでは、カラーオブクリスマスが終わったあとでも光り輝くツリーを見ることができます。


ほぼ補足ですが、ワンマンズドリームのピンバッチが再販されました。

キンキラのピンバッチのほうは再販なしの販売終了のようです。

後日【グッズリポ】でご紹介予定です。


★おわり★