この記事は2019/10/06の内容です。
上の写真にうつっている一部は定価のままです。
販売当初からスペシャルになる!と信じて購入していないのですが、今回スペシャルになったのはゴースト系だけなので、ランドとシーのやつはまだなっていないので可能性は十分あります。
10月中旬になったらなるのかな?
開始10分前に立ち見エリアに行きましたが、ステージが上がっているので意外と見やすいです。
ダンサーは前の人たちの頭で遮られるため、写真撮影は至難の業ですが、キャラクターたちは船に乗ってやってくるので、バシバシ撮れます。
抽選に当たるのが一番ですが、外れてもザンビーニ前なら◯
穴場スポットですね。
ここから150分待ちと案内していましたが絶対嘘。
ソアリンのスタンバイは表示された待ち時間+20分程度と思えば大丈夫です。
私の経験上導き出された数式です。
締め出されたデール。
シンデレラの名シーンが再現できそう!
これは毎回ファストパスを取得して乗ってます。
でも今年はまだ4回しか乗れてません...
火曜日は寝てるダッフィーのグッズの発売日ですが、あいにく行けそうにないので知人に頼みました。なので、後日【グッズリポ】も掲載予定です。
★おわり★






















