お次はディズニーシー!
ソアリンもだんだん見えてきました。
初公開?
最初からあったかのように風景にマッチしていますよね。
ディズニーのイマジニアたち。恐るべし。
インディジョーンズがメンテナンスでお休みしていましたが、最近運営再開したのでなにか変わってるかなーと思い乗ってきました。
結果、変化なし!!
ただ、久しぶりに乗ったのでちょっぴり酔いました🌀
最近、アトラクションで酔うことが多くなってきました。
センター・オブ・ジアースを朝イチで乗って再起不能に陥ったのは今でも忘れません。
もう、乗らない!と、タワー・オブ・テラー同様に誓いました。
ユカタン・ベースキャンプ・グリルのアソーテッドスナック(¥550)。
前回食べて、おいしかったのでリピ。
ちょっぴりお高めですが、味は確かです。
ポートディスカバリーでは、ウインド・ワンダラーズの3人が今日も風の研究をしていました。
合言葉は、
レッツ・カゼンジョイ!
(風+enjoy)
どうやらコミネさん(写真中央の男性)は、この掛け声をどうしても流行らせたいそうです。
ちなみに、写真左の男性の名は「ドクターEK」。
写真右の女性の名は「アリア」。
アトモスフィア・エンターテイメントなのでいつ出てきて何をするのかはその場にいないとわかりません。
なので、会えたら迷わず彼らの研究に参加しましょう!
マーラーポップコーンが、ガラガラだったので購入。
今、一番キテルポップコーンです。
ちなみに、レギュラーボックスは1個¥350。
マジでオススメです!
次は、アンバサダーホテルでまだ買えていないバズ・ライトイヤーのパンを探してきます!
★つづく★








