あさごはん。







・きゅうりの浅漬け

・青のりれんこん



これと、コールドプレスジュース。


材料は、にんじん、ケール、セロリ、りんご。



今日はレモンと生姜を抜いてみたら、まあまあ美味しかった!



やっぱり昨日はレモンも生姜も入れすぎちゃったようだ。



週2~3回くらいコールドプレスジュースを飲めたら良いなと思っていたけど、



はまっちゃって最近毎日飲んでる!



今日も2日ぶんの材料をゲットしてきたニコニコ






おひるごはん。









・鰹のたたき 手作りタレつき(昨日の残り)





その後は、きゅうりの浅漬けやのり塩れんこんをちょこちょこつまんでいた。





夜ごはん。








・しらたきのチャプチェ

・たくあん

・新玉ねぎの丸ごとスープ






このチャプチェは初めてつくったけど、自分のなかで大ヒット!!!!!!!




凄く美味しかったーーーーーーーーーーーーーお願い合格





絶対また作る!!!!!






で、今日はこの暑さだし、10日ぶりに糖質オフビール350mlを飲んだ!





美味しかったけど、そんなに量いらないなぁって思った。





今度からお供え物用サイズのビールにしようかなぁ~キョロキョロ





何口かは飲みたいのです…ニコニコ




で、今日はチートデイということで、夜ごはんの後に板チョコアイス1/2を食べて満足しました。




今日は全て食べ終わったのが19:30頃かな。




温かい麦茶飲みながらリラックスタイムを過ごして、早々に寝ようと思う!





明日から仕事だー照れ