朝ごはんはこちら。








・明太子

・プルコギ

・牛すじカレー





朝からガッツリ。




ささっとたいらげまして、




コーヒー豆を挽いて淹れて、




ステンレスボトルに移して、




公園へ!




どうしても公園で朝日を浴びながら自分で淹れたコーヒーを飲みたくて。




出発が遅くなっちゃったからそんなに長く居れなかったけど、




好きな本を読んだり、友達とLINEで話したりして、良い時間を過ごせた。





帰宅後は在宅勤務。





朝ごはんが早かったからか、途中でお腹減っちゃってフライングでまずはこのスープを。








・ぷるもち餃子、豚肉、枝豆、生姜、ニンニク、長ネギの中華スープ



体が温まって良かった照れ




今日は夢のお告げで、




ニンニクを沢山食べて引きこもると良いと言われたのでw、




ちょっと面白いから暫く試してみようと思うwww




で、休憩時間には追加でこちらを。







・麻炭ごまごはん

・プルコギ




お肉と米って本当にうまいいいい!!!!!!お願い




幸せでした。




で、仕事後は3~4つ離れた駅へお買い物へ。




お腹ペコペコで帰宅して、こちらを食べた。








・鶏胸肉のステーキと赤ワインビネガー玉ねぎソース




今日が消費期限だったから、使いきれて良かった!




こうして振り替えるとお肉三昧の1日だったな~。




貴重なたんぱく質を沢山摂取できて良かったな。




明日は久しぶりの出社だ~ニコ




通勤面倒だけど、こうして出社して人と喋ると新鮮だから、たまには良いか。




では、今日もお疲れ様でした照れ