喉の渇きで目が覚めて、スマホゲームしながら何気に脚をさすっていたところ、太腿に違和感が…😨


先日の入院中に突如として出現したコブ状のものが、今度は太腿に出現していた😭


いつ出現したのかは分からないが、触ると盛り上がっており痛みもある。

前2回と全く同じ症状。


でも今回は入院してないし、点滴も受けてない。

が、考えられる原因が無いこともないが特定できない😞


せっかく退院後のリハビリを兼ねてはわい温泉に来たのに、新たな悩みが増えてしまった😩⤵︎


コナン人気は根強いね。

近くにある青山剛昌ふるさと館もGWということもあり多くの人が来ていた。

アガサ博士の車もいつものように店頭前に展示している。


旅館の晩ご飯。

2月にカニを食べに行く予定にしていたが、急遽入院してしまった為、泣く泣く諦めたカニをここで食べることが出来てめっちゃ嬉しかった🦀😍


わたしは牛肉を食べないし、主人はきゅうりが大嫌い、なので、鳥取和牛の陶板焼きと巻き寿司をトレード。

海鮮と大葉の風味が食欲をそそりました。


刺身は分厚く食べ応えがあり、どれも非常に美味しく頂きました😋


ありゃ…😓

4時過ぎちゃったな…

もうひと眠りしようかな…😪