午前のお稽古をどうにか終わらせることが出来たけど、途中から気分が悪くなりだし、正気をたもつので精一杯になり、後片付けをしたあとは倒れ込んだ🫠💦

昨日というより今朝の4時ごろまで眠れずにいたので睡眠時間が足りんかったのもあるだろうけれど、昨日行った梅田でのセミナーで自分でも気づかんうちにめっちゃ疲れたんやろうね…😵‍💫

会場に来られた方々は健康に関心のある、コロワクを射っていない方々ばかり。
空気は非常に良かったが、一歩外に出ればワク臭が充満する梅田。

先週も梅田に行った翌日とその次の日にお腹クルクル😰
いろんな対策を施して行っても確実に体を蝕んでくる。

起床時、体の疲れが半端なかったのでゲルマニウムを通常の倍量摂取したが、午前中すら保たなかった🥲

昨秋に入院することになった原因も3回以上ワクを射った人からのシェディング。
お稽古終わった途端に猛烈に嘔吐🤮。
採血したらありえへん数値になってて、即入院🏥
動くことも呼吸することも困難に近い状態になっていたのを思い出す。

多くの人が集まる場所には出来る限り行かないほうが良いのを実感する。

ほどよく都会で、ほどよく田舎な場所に、体のためにも引越しをしたいものだ。

もちろん維新のいない地域で。