右目の出血に続き、左目も同様に出血しました😞
診察に行ったら、即レーザー。
やっぱりなぁ…

1ヶ月後に両目にくるなんて珍しいなぁって医者に言われたわ。

出血前日に、病院に行った途端に頭痛がし始めたのが原因だと思われる。

完全にシェディング😣

対策はいろいろしているにも関わらず人数の多さには敵わない。

9月のカスパリー教室は目の状態がよくなかったのでお休みしましたが、今月は行かなきゃ…で、少しずつでも編物しなきゃ…で、課題をボチボチ編んでましたが、何故か、昨日は繋ぎ方で四苦八苦し沼に嵌ってました😵‍💫

編んではほどき、ほどいては編むを何度繰り返したことか。

さすがに嫌になり一晩寝かしたら、あら不思議😲
今朝はスルスル編めちゃった😆



まだアイロンもかかってないし、糸始末もまだなんだけど、とりあえず一枚は編めて良かった。


提出用のはこのあと編みます😅


写真のキャプションを書き込もうとしたら、「調べる」の項目が出てきて、何気に押したら…



Siri的にはこのモチーフ写真がアブラナ科の植物に見えるらしい🤣🤣


ちょっぴり和ませてもらったわ。



早くお目々が治ってほしい〜🙏