こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

 

 

京都タワー

 

 

 

 

京都といえば、

ご長寿ハムのうどんちゃんがお住まい

 

その うどんちゃんたちが himeko さんのもと、

 

盆ダンス 開いてくれました乙女のトキメキ

 

 

祭りや、祭りや〜 祭祭祭花火

 

 

 ぷにお、みんなとノリノリですが、

 

 こたろの奴 ヨン様になりきって、ふら〜っとやって来たらしい(≧∀≦)

 あんた、混ぜてもろてるやんか!

 

 

 

写真は全部は載せていませんが、

たくさんのお友達が 踊れや飲めやで、🍻賑やかざんまい。

 

  とっても楽しませていただきました

  himekoさん、どうもありがとうございました🙇‍♀️ハート

 

 

 

 

宝石紫  宝石白  宝石紫

 

で、京都は? 🤔

 

 

 

 

行きました! 今回Liveでアップ出来なかったけど

 

 

6月18日

 

高速バスで🚌

 (バス、3時間ちょいで行ける、今まで知らなかった💦)

 

車窓から  東寺の五重塔  (もうワクワク)

 

 

 

今回の旅の目的は 市の中心部ぶらり散策

 

それと

姪と姪の次女Oちゃんに会うことグリーンハーツ

 

Oちゃんは 今8か月

ちょっとずつ離乳食を始めているらしい

 

 

 

可愛い盛りのOちゃんに会うまで

今回はしっかり歩きますよー✌︎('ω')✌︎👟👟👟

 

 

 

       つづく………       (о´∀`о)