こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

まだ寒い、

けど 日差しには春を感じるおやすみ🌸

 

 

 

先日 ええ買い物しました♡

 

 

 

 

 

 

 

これは 割烹着です(^。^) カレー

 

 

 

みなさん〜、

ハムスターたまこちゃんちのmayuki さんが

お寺のご住職の奥様に割烹着を作られていましたよねー。

 

実は私も

作ってもらっていたのです

 

 

 

着るとこんな感じ

どうでしょう〜〜

ええ感じじゃありませんか〜チュー

 

 

生地は私が選んで お送りして

mayukiさんに縫っていただきました

 

 

バイヤステープは買っていただき、送料込みで

3500円で作ってくださいましたよー。

 

 

お洗濯まで してくださって(T ^ T)ウルウル

手間ひまかけて丁寧に作ってくださいました。

 

 

 

割烹着って、意外と可愛いのは売って無くて

 

 

作ってもらってよかったー❣️❣️ヽ(´▽`)/

 

大事に着させていただきます ♡♡

 

ドーナツ  ピンクドーナツ   ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

続きましての買い物〜〜

 

いちご、

この前の 「博多あまおう」もおいしかったんだけど、

これも 美味しかったー爆笑

 

ビバ!長崎県産 「恋みのり」

 

 ビバ! に受けた(゚∀゚)笑笑

 

中が白いんだけど さっぱりとした甘さイエローハーツ

 

 

ぷにおもこの通り 食いつたのさOK

 

 

 


 

 

 

美味しかったよねー、ぷにお❗️

 

 


うんうん✨

 

 

 

 

割烹着はどうや?似合ってる?

 

 

 

似合ってると思うでー

 

 

 

 

僕からもmayuki さんにお礼言います。

  「ママに割烹着をありがとうございましたラブラブ」ペコリ byぷにお

 

 

 

 

ではでは 今夜はこの辺で

  ありがとうございました(о´∀`о) 🍓ラーメン

 

 

 これから、ブログの更新が夕方になりそうです〜、

 お試しで〜