こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

 

 

もう節分ですねー、節分

 

 

 

ぷにお、部屋んぽで

おやつ 見つけましたピンク音符

 

観覧車🎡(小鳥さん用)に そばの実入ってます

 

 

 (この観覧車、以前 どなたかのブログで拝見したような………)

 

 

あっという間に❗️おやつは口の中へ

写真 撮る間はなかった泣

 

 

他にはないか、チェックする ぷにお

   動画28秒

 



くんくんレーダー効かせてるねっウシシ

 

 

 

宝石緑  宝石ブルー  宝石白  宝石緑

 

 

 

私は 今 こちらの小説にハマってます滝汗

綾辻行人 「霧越邸殺人事件」

ミステリーよ

 

 

 

 

雪が降り頻る中、霧越邸に辿り着く8人の若者……と

ひとりの医者、

そこに住まう主人と使用人

 

見事な調度品、書物が並ぶ この屋敷で

事件は起こる………

 

滝汗

 

 

 

怖いのは苦手な私だけど

この小説は

想像力を掻き立てられ、どんどん読んでしまう。

 

 

綾辻行人さん

著名な作家さんですね

 

 

結末、知ってる方がいても

教えないでねーあせる

 

まだ途中なのだー笑い泣き

 



 

 ではでは 今夜はこの辺で

  ありがとうございました(о´∀`о)❄️雪

 

 

 

 

  ※ コメントのお返事は遅くなりそうです🙇‍♀️

   

 

 

先月のアレンジメント💐

紫の蘭もいいなあキラキラ