こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

寒波到来🌬

温かな こちら地方にも

今日は ちっさな雪が❄️舞いました

 

 

雪の多い地方の皆様、どうぞご自愛ください

 

 

 

 

さて ぷにおにっこり

 

先日 hime さん主催の新年会に参加させてもらいました生ビール

 

たっくさんのお友達と うまうま食べて呑んで大賑わいニコニコ

  ( 他にも大勢 参加されてますが、割愛してます)

 

ぷにおは新顔なんで、皆さんにお酌して廻ったかな。笑笑

 

 

 

とっても楽しかったようで 

帰ってきたら 爆睡です爆笑

 

タオルの模様と 一体化する ぷにお………  (・∀・)

 

 

 とにもかくにも hime さん、大変お世話になりました🙇‍♀️

 メロンちゃん、送迎🛸 ありがとうーラブラブ

 

 

 

宝石緑  宝石白  宝石緑  宝石ブルー

 

寒くて おじやを食べたくなった私

 

味噌味で 大根 しめじ、そして これ入れたベル

mayuki さんちで拝見した 「松山あげ」

実は今まで 全く知らなかった💦

スーパーに売ってるのねー (^◇^;)

 

 

 

黄色く見えているのが 「松山あげ」

美味しい❣️

……人生 ちょっと損していたような…、

……他の お揚げと 全然違う。

 

ハマりそうです(^з^)-☆

 

 

ブログを通して いろいろ知れてありがたいです!

 

 

 

 

 

ではでは 今夜はこの辺で

 

ぷにおの ピンぼけ選手権にて 終了です。(゚∀゚)

 

  ありがとうございました(о´∀`о) 日本酒生ビールおせち

 

足にピントが合ってるやん ( ̄▽ ̄;)