こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

毎日言ってる……暑い笑い泣き

 

 

そこで

友とのお出かけは

平地より 2℃は低くなるらしい山頂へダッシュ

 

 

歩いて登ってはいない……

車で🚗

展望台付近まで爆  笑

 

 

ピントが全くあっていない風景

うっすら瀬戸大橋

 

雲の中の 小さな虹

 

 

 

⛰「城山 きやま」の山頂(462.3m)から

 

下って

平地の

ちょっと涼しいスポットへ

 

 

 

八十場 (やそば)    名物はところてん

 写真 ホームページからお借りしてます

 

 

 

湧き水が 冷た〜〜い🧊ところで

崇徳上皇ともゆかりがあり

右の端、お水が出てる、これがめちゃ冷たい🧊(≧∀≦)

 

 

 

友は普通のところてんを食べたが

私は わらび餅風の

きな粉、黒蜜のところてん乙女のトキメキ  うまうま(*゚∀゚*)

 

 

久しぶりのところてん お出かけでした🚗

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

 

 

 

今更だけど

「性格新聞」やってみたにやり

 

一番当たってると思った箇所……

 

「簡単に手に入るクーポンを彼女だけ

持っていなかったりする」

…………   これは間違いないと思う ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今夜はこたろの夏のスヤスヤ寝姿で

お別れです

 

zzz  💤〜〜 💤〜〜 zzz

 

 

暑い夏、皆様もいい睡眠が取れますようにハート

 

 

 

 

  ではでは 今夜はこの辺で

 

  ありがとうございました(о´∀`о) ⛰プリン