こんばんはほんわか ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

今、外はびゅうびゅう 風が吹いています。

こちら地方も 本格的に冬がやってきたのかなあ無気力

 

 

 

 

 

さて以前、チラッとご紹介した

「 しろとり動物園 」、行って来ましたチュー

 

 

11月10日、コロナにかかる前です。

 

 

アップがすっかり遅くなったんですけどあせる

 

 

 

お目当ては こちらでしたニコニコ

来年の干支のうさぎさん

 


可愛い仔がいっぱいいたし、

園内をお散歩している うさぎさんにも会いましたよーウインク

 

 

 

 

しろとり動物園て、

まさしく 田舎の動物園です。

 

これ、園の入り口です

 

写ってないけど ワンちゃんがいます

小屋にいて、お客さんにナデナデしてもらってました。ビーグルあたま

 

 

 

ここをズームするとー、

気づいてました?

 

ヤギさんがお迎えしてくれます

 

笑ってる? ニコニコ


 

 

ヤギさんは園内でもくつろいでますよー

 

 

 

 

こちらは 寅さん🐯

 

 

気持ちよさそうに寝てますぐぅぐぅ


 

 

こちらも奥にいるホワイトタイガーさんは寝てますねー。

 

 

寅さん、ゆったり居るけど、

でもね、

やっぱり 檻の中って、なんだか せつなくなった。ぐすん

大きな動物園なら

もっと広いところで もっと木や緑に囲まれて

のびのび暮らしていけるだろうにな……、と思って。

 

 

 

こんもりした山の中腹にある園だから

広げることもできそうなんだけど。

 

(園から見た景色、遠くに海も見えます🚢)

 

 

 

私には、動物の詳しいことは分からないけど

園のみんな、

合った環境で元気に過ごせたらいいな乙女のトキメキと思います。

 

 

 

 

さてさて

いろいろ動物さんがいたんだけど、

今日はこちらでお別れですにっこり

 

 

 

 

可愛いい 豚さんグリーンハーツ

 

この続きはまた今度ニコニコ

 

 

 

あっ❗️

 

いけない!

 

大事なあの仔を‼️ (^◇^;)

 

 

 

 

 

忘れるなよ〜〜〜 俺のこと〜〜

 

 

 

ハハハ、ハハ( ̄▽ ̄;)

 

 

クリスマスバージョンやね🎄🤶こたろラブラブ

 

 

クリスマスには

ケーキ🎂風でお供えいたしますっ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

では、今夜はこの辺で

  ありがとうございました(о´∀`о)🎄🎂

 

 

 

 

アルゼンチン🇦🇷対 クロアチア🇭🇷

録画予約してます フフフ(゚∀゚)