こんばんは😃 ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

9日、こたろの尿を持って 病院🏥へ行って

来ました。ニコニコ

( こたろは 家で寝てました)

 

 

 

 

膀胱炎、治ってたー 合格 爆  笑

 

ありがとうございます(´∀`=)

ありがとうございます(=´∀`)

 

皆様の応援のおかげですグリーンハーツ

 

 

 

潜血 マイナスです。血、出てませんでした。

 

悪化した時、出ていたストルバイト結晶

(膀胱炎によって出来やすくなる結晶で、

膀胱壁を傷つけて出血を招くもの)も

もう無かったー 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

良かったよー

先生、👨‍⚕️お薬 合わせてくれてありがとうございました。

 

こたろもお薬、よく頑張りました✨

 

 

今回の尿検査データがこちら

 

細菌はね、気にしなくてもいいって。

うんちにも細菌はいるから……ってことでした。

 

ただ、オチッコが濃くて

カルシウム結晶が出てた。

2日くらい前から

オチッコの量が減っていたので

気にはなってたんです。

 

ドクター曰く 👨‍⚕️

水分を取ったらいいんだけど、

野菜とかからじゃなくて、

スポイトとかで 水を補助的に

あげたらいいよ

とのことでしたニコニコ

 

 

なるほど〜〜〜 ニコ

野菜や果物からだと

また 糖分やら 結晶が出来やすい成分やら

取りすぎちゃうことも

あるからだそうです ひらめき電球

 

 

こたろ、

今回のお薬は、好きになって

お薬容器からポトっと落とすだけで

飲める様になっていたので、音譜

 

スポイトからのお水も

飲んでくれるんじゃないかな〜と

思います ニコニコ

(今夜は飲んだよ)

 

 

 

 

とりあえず、一安心しました

こたろには 全快祝いに

メロン🍈 と とうもろこし🌽でお祝い

皆さん ありがとうございました キラキラ

おかげさまで良くなったよラブラブ

 

メロンは俺的にはフツーで、

ママは 滅多にメロンを買わないから

そのこと、すっかり忘れてたらしい笑い泣き

 

でも 香川県産 ホワイトコーンは

めちゃ 美味しくて 俺は

喰らい付いてしまったよーゲラゲラ

 

 

これからも元気で過ごすね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 どうもご報告が長くなりました。

 全快したら 書こうと思っていた

 おとぼけ兄貴の話はまた今度。

 

 

 

皆様 本当に

どうもありがとうございました(о´∀`о) ロゼワインシャンパン