こんばんは😃 ご訪問いただきまして ありがとうございます

 

 

 

 

先日の ピンクムーン 満月 綺麗でしたねドキドキ

 

あんなに 月が 眩しいと感じたことはなかったです

 

とても素晴らしい夜空でしたニコニコ

 

 

 

 

 

……… そう ピンクムーンは素晴らしかったのですが……

 

こたろが またピンク色のおしっこを

しまして… しかも今度は赤が強い (T ^ T)

 

今日 仕事終わりに 私だけ病院に🏥行って

先生に相談してきました。

 

 

先生いわく👨‍⚕️

 前回 腎臓は綺麗だったけど

 赤みが強いということだし、

 血尿が出てて 膀胱炎かも知れないから

 抗生剤出しますね。

 それで 2週間 様子を見てください。

とのことでした。

 

 

 

膀胱炎……  

抗生剤は 便が緩くなるかも知れないと言うし……

 

 

えー、ちょっと

いや、けっこうショック受けた私です(゚ω゚)

 

帰って いの一番に こたろが無事か

見に行った!

 

寝てたけど

私の気配に気付いて ピクってしてました。

 

ペレット カリカリしてる音聞くと

ほっとするー ビックリマーク チュー

 

 

というわけで

こたろが落ち着くまで

ブログをお休みするかも知れません。

( 5月の節句には大階段でお祝い予定だったけど)

 

もしくは、反動で

いつも以上に おとぼけブログを書くか… (・ω・)

 

 

 

この間の土曜日夜のこたろ

悪そうーな顔チュー

 

今日も意気揚々と

部屋んぽするこたろ

普段の様子はいつもどおりなんですが……

(体重も変わらず)

 

 

 

 

動揺しまくりの 私に

お付き合いいただき

ありがとうございました 🙇‍♂️

とりあえず お薬 頑張ります

 

 

 

 先週お稽古したブーケ

 

 

 

   ありがとうございました(=´∀`) カブト