こんばんは😃  ご訪問ありがとうございます

 

 

 

    今日は あいにくの天気☔️でしたが こたろのケージの掃除を

    してました ニコ

 

    普段は こたろが寝床で寝ている姿は見ないことにしているの

    ですが (  お邪魔虫だからねチュー)

 

 

    長らく 寝床にいる所見てないし

    写真も撮ってないし

    どのみち 綺麗なケージに 移動するから 起きるだろうし……

 

 

    ということで ケージの準備が出来たタイミングで

    覗いてみました キョロキョロ

 

   

     「こたろー、そろそろ移動するけど……^_^」

 

    一度出てきて ペレット含んで引っ込むこたろ

     

      私をチラ見

 

     

     

      ん?

     

     

 

      ひえー びっくり  舌出して あせる  これどんな顔?

 

      

     

      出てきおった ! 

 

      おちおち寝てられんわ❗️   おーっ!

 

      ってとこでしょうか………    ハハ ( ̄▽ ̄;)

 

 

        宝石緑 宝石緑 宝石緑

    

 

    

  ところで

    前回 ご紹介した洗濯物干し 思わぬ反響⁉️  でございました

 

    こちら

    

 

    「どこで売ってるん?」 ……… 

 

    購入した所 書いてなかった💦

    私は DCMダイキ  というホームセンターで購入ニコニコ

 

    ダイキは愛媛の会社で

    西日本( 三重県まで)しか 進出しておりません

 

    検索しますと “ スリムくるくるハンガー ”  の名前で

    ネット販売されておりました

 

    お値段 1400円 くらい …… 私の記憶より高かった(゚ω゚)

 

    どうもごめんなさい🙇‍♀️

 

    

    興味のある方はどうぞ検索してみてね音譜

    初めて使う時は なんだか もたもたしちゃうけど

    慣れると スイスイっと回して干せると思いますウインク

 

 

 

    それでは 今日はこの辺で

 

      ありがとうございました 🧣  ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

    

 

 

    元気玉 届きますよう宝石緑

    リボンリボンリボン乙女のトキメキ\\\\٩( 'ω' )و ////乙女のトキメキリボンリボンリボン