こんばんは。今日も見にきてくださり どうもありがとうございます😃

 

 

   この間  写真の整理をしていて うまく写っていなくても 

   こたろの写真は    なかなか 削除できないなあ……  

   などと 考えていました。ニコニコ

 

 

 

   せっかくなので  “どこに こたろが写ってる?? ” あせる

 

   というような写真を 集めてみました。

 

   よろしければ 皆様もこたろが どこにいるか 探して

   見てください。宝石緑宝石緑宝石緑 ニコニコ

 

 

 

    初級編 

 

    

 

    

    

    

 

    いかがですか?

    瞬時に見つけた あなたは こたろとかなり 仲良くラブラブ

    なってくれてます ウインク   ありがとうございます 音譜

 

 

 

    中級編

 

    

 

    

 

    

 

     こたろの姿は かなり隠れているのに

     瞬時に見つけてくれた あなたは こたろが通るところを

     よ〜〜くご存知 合格     嬉しくなっちゃいます ヒマワリ ニコニコ

 

 

     

    

     上級編

 

    

 

    

 

    

     上級編も瞬時に見つけてくださるなんて ❣️

 

     こたろのやんちゃぶりも 応援していただいて

     ありがとうございますー 爆笑 キラキラ

 

 

 

 

    こたろからも お礼を言います。

 

    

      おれを 見つけてくれて

      どうもありがとうございました 100点  キラキラ

 

 

 

 

      おれから みんなに元気玉 贈ります 

 

 

      身体をいじめるものは 飛んでいけー ビックリマーク

         ✨✨✨ \\\٩(๑`^´๑)۶//// ✨✨✨

 

      エイエイ オー アップ

 

 

 

 

 

            ありがとうございました (╹◡╹)♡