こんばんは。今日も見てくださり 大変 ありがとうございます😊
こたろの初節句に いいね!
お祝いのコメントを 本当に どうもありがとうございました (*´ω`*)
こたろ 共々 お礼申し上げます。 ![]()
![]()
💕
なんだか 嬉しくて こうして こたろとずっと過ごしたいなあと思い、
……… そして 改めて こたろの健康のことを考えておりました。
ほんの少し前になりますが、 こたろ自身は 行っていないのですが、
こたろの便を 病院に持っていき🏥 検査してもらいました。
( お食事中の方、すみませーん ![]()
)
というのは ハムスターの便は ちっちゃな 細長い楕円形で
乾燥していて こたろも 普段は そんな便 なのですが、
ケージから出て すぐ行く隅っこで 1個だけ柔らかい便をして マーキングする
かのように広げちゃいます ![]()
……… ハハハ (・∀・)
他の便が 正常なので 病気ではないんだろうと思っていたんですが、
やはり 調べておきたい! との気持ちが 強くなり
検査してもらった というわけです。 ![]()
先生の話では 「便は問題ないよー。 野菜も その量なら気にすることも
ないなあ。まずはペレットやね。」
はーー、ペレット
考えたこともなかった……。
あと、こんな 変わったことをする こたろのことを
「何か 考えてそうしてるんやなあ」と言ってました。
先生も珍しかったらしい…。
とりあえず 病気ではないと先生も言ってくれて ほっとし、
今は 食べたものや 便の記録をつけ始めているところです。 ![]()
本当に みんな それぞれ の仔たち![]()
日々 心配なこともいろいろあるけど 楽しい毎日が送れるよう
自分も健康に気をつけて 見守りたいと思います ![]()
今夜のこたろ 最近の こたろのブーム ![]()
乗って回すんも楽しいけど
これ 手ーでも回せるでー
くるっくるっ くるっくるっやー ❣️
なっ、 やるやろ ー どうや おれ
へへ ![]()
そうやって ママが寝てる時も
遊んでんだねー ![]()
くくっ、やるねー 上手やねー また、見せてよ〜〜( ^ω^ ) ![]()
ありがとうございました (╹◡╹)♡
あっ、マスク ほとんどできたから 明日にはご紹介できそうです。
なんか ぶちゃいくなことになっとるけど…… ハハ![]()


