こんばんは、今日も見てくださり どうもありがとうございます😊

 

 ふふ (*´ω`*) mayuki さんにお願いしている 「和室」

すごく 綺麗に仕上がってきましたよね ❣️

 

 しかも、今朝は 現場監督のプウちゃん(この言葉、mayuki さんの

ブログに寄せられたコメントより ぴったり‼️と思い 使わせていただきました m(_ _)m)

 に 強度も確認していただきました爆  笑

 

 プウちゃんが 乗っても びくともしない 精密な造りと強度 キラキラ

 

 こたろも安心して遊べます爆笑

 って、壁をよじ登る前提になっとるけど……(๑>◡<๑)

 

こたろは 和室探検 好きやからなー ぶー (フェブ) ハムスター

 

 畳 スタスタ ランニングランニングランニング ギザギザ

 

 障子 ガシガシ 歯歯歯 くるくる

 

 敷居で ポーズ チュー ラブラブ

 

 障子を登ろうとすることもありますよー。

 

 

 しかし …どれも 写りが いまいちで ありゃりゃ

      ……すみません ( ゚д゚)タラー

 

 

 最近は 季節の変わり目 気圧変動で 体調が整いにくい

私だけど、こたろと遊んでいる時は 寝そべったり、ほふく前進

したりして、汗かいて 元気に動いている私! チュー

 なんのこっちゃ、アセアセ 

 

 でも いい年なんで 自分でケアーしながら ぼちぼち

やっていきます ニコニコ

 

 ありがとうございました。(╹◡╹)