こんばんは、今日も見てくださり、どうもありがとうございます😊

皆様 体調はいかがでしょうか。(๑╹ω╹๑ )

 

 コロナウイルスのことで 大変な思いをされている方

も大勢いらっしゃると思います。

 お見舞い申し上げます  m(_ _)m

 

 うちの職場は けっこう不特定多数の方がいらっしゃる

所です。 この度、コロナウイルス対策のガイドラインが

職場で作られ イベントごとは中止 または延期になりました。チュー

 

 今日は外部の方が使った物を 除菌シートで拭き拭き٩( 'ω' )و

 手は ガサガサ 照れ

 勤務者は 出勤前に必ず検温 ! びっくりetc

 

そんなこんなで 3月20日に予定していた

フェブハムスターの合同慰霊祭 今日 キャンセルの連絡をさせていただきました。

 

 主催者の方には申し訳なかったけど、場所が ホテル 🏨 キョロキョロ

 だし、 安全を優先しました。

 

なんだかいろいろ不安ですが、沈静化を願って

しばらくは 外出を控えることを心がけたいと思います。

 

 で、明日 やろうと思っている事が これです(๑>◡<๑)

 雑誌の付録 旧国立競技場 ペーパークラフト!爆  笑

 

 これを組み立てて こたろと遊ぶ‼️

 

 フェブやこたろに やる時はやる 私を見せねばっ ラブラブ

 

 こんな風に こたろが 寄って来てくれることを願う ✌︎('ω'✌︎ )

 

 ママー、まあ ガンバってやー イヒ (フェブ)

 

 なによー このくらい おちゃのこさいさいやー チューチュー (私)