こんばんは。今日も見てくださり、どうもありがとうございます😊

 

 年をとってから、いやいや、味わい深い顔になってからチュー

2月の頃になると頭がぼーっとするようになりました。

(いつもぼーっとしてるけど、別の意味やね…チュー)

いわゆる更年期だろうけど、栄養ドリンクを飲めばとりあえず

一日はもつことが分かりました。

 薬を飲まずとも、通院せずとも済むことは本当に有り難いこと

だと思います。お願い  皆様、なんとか乗り切りましょう!

 

 ところで、febハムスターの火葬をしてくださった「ペットセレモニー」

さんから葉書が届きました。

 「合同慰霊祭」🌼の案内です。春分の日、場所はホテルです。

お骨や写真を持ってきてくださいとあります。

 ご住職さんが読経してくださるのかなあ?

 めったにしてやれることではないので、是非、参加しようと

思います。ニコニコ 季節もいい頃だしねー。イヒ

 

 最近は、febハムスターが来て間もない頃のこと を思い出す方が

多くなりました。

 女の仔だからかなあ。割とすぐ慣れたような気がします。

 

 初日の夜……………ブイブイ回し車を回し続けるフェブにやり

 二日目の夜…………どこまで行くん⁉️ と回し続けるフェブウシシ

 

 一週間めぐらい………なんか、フェブには給水器の口が低すぎるかなあ

           上げとこう! byママ

 

           いやん、ええやん、この高さ音譜

           めっちゃ飲みやすいやんキラキラ  ママサイコー  byフェブ

 

 この時初めてキラキラ瞳のfebと見つめ合いましたとさ。